2018-05-07

少女時代テヨンの瞬発力GIF(Mr.Mr.)





テヨンの襟を引っ張るジェスチャー





テヨンがエンディングのセンターで
このジェスチャーがポイントだったけど






この日の衣装は襟がない!!!




すごいwww
自然だったwww


スポンサーリンク



■関連内容■
ファンの間で話題になった少女時代テヨンのソロコンの下衣失踪衣装
見てると幸せになる少女時代テヨンの爆笑GIF
なかなか選べない!?少女時代テヨンの黒髪VS金髪
アルコールゴミと呼ばれる少女時代テヨンの酔う過程www
[歌謡大祝祭] 髪の毛が邪魔だったTWICEサナの瞬発力GIF(残念な結果?w)

スポンサーリンク