2018-03-19

[翻訳] ライブ始まってるのに・・・WANNA ONEの衝撃的な楽屋

ニューアルバム発売記念
記者会見の直前


スターライブ始まってるのにまだだと思って
はしゃいでるWANNA ONE











メンバーの発言
- 僕たちはなぜ自由じゃないのか
- 僕たちはなぜ精算してもらえないのか
- なぜ20%しかもらえないのか
- 僕たちはなぜちゃんと精算をしてもらえないのか
- 寝れないのか
- なぜ僕たちは寝れないのか

- ダニエル:俺今朝うんちした

- こいつの携帯番号暴こう
- 010-****-****俺の番号だよ~登録しといて

- ライグァンリン:ソレント(車種)9***
昨日うちの下で何した?うちにもう来ないで


スポンサーリンク 








■関連内容■
WANNA ONEのサセン問題 
ホームマスターがアップしたWANNA ONEダニエルの写真に写ったタバコ 
WANNA ONEオン・ソンウの過去の飲み会(?)画像 
[翻訳] WANNA ONEの収益配分 
7年間練習生だったWANNA ONEユン・ジソンのダンスが下手すぎると話題 
NCTの挨拶法に似てる!?WANNA ONEのGIF 

スポンサーリンク