2017-11-14

[ネット反応] 防弾少年団ラップモンスターが活動名をRMに変更


「RM」に変更された
ネイバープロフィール


スポンサーリンク


・本当かよ
・RMカッコいいな
・알엠(アルエム)って呼ぶの?
・海外活動してるからラップモンスターはおかしいよね
・ナムジュンでいいのに
・モンスターよりはいいかも
・それより랩몬(ラップモン)がよくない?
・GDの真似?
・海外活動を考えるとRMのほうが絶対いい、ラップモンスターはふざけすぎ
・RMっておかしすぎる・・・ラップモンもおかしいけど
・ツイートやミックステープで前から使ってたからファンは慣れてる
・えっ今更?
・恥ずかしかったんだなw
・変えてもラップモンで呼ばれ続けそう
・랩몬스터(ラップモンスター)の四文字は長いと思ってた
・RMって人の名前っぽくない
・RMは中華圏ではランニングマンの略字だけどw

■関連内容■
ラップモンスターが英語でインタビューする時のメンバーの表情w 
事務所にも言いたいことははっきり言うアイドル2人(シュガ&ソンギュ) 
久々の防弾少年団の髪色実名制w 
「冷蔵庫をお願い」防弾少年団ジミンの可愛すぎるモーメント 

スポンサーリンク