2017-06-07

[翻訳] 韓国の普通男子が女子アイドルのホームマスターになった理由


俺が芸能人のホームマスターになった理由
1.一般人女性と付き合おうと頑張っても無理
2.付き合いたい一般人女性は
俺にまあまあ事務的に対応するか
軽蔑する目で見られる
3.一般人女性誰も俺に笑ってくれない
4.ビジュアルも客観的に見て
女子アイドルのほうが若くて断然可愛い
5.女子アイドルはとにかくオフに行けば
ありがとうって言ってくれる
6.ファンサイン会に行くとビジネス的笑顔だけど
優しくしてくれる
7.少なくとも俺より3~4歳、
多い時は8~10歳年下で可愛い子と話せる
8.一般人女性と付き合おうともがく費用より
カメラ買ったりアルバム代、ガソリン代の方が安い

書いてたら悲しくなった

スポンサーリンク



■関連内容■
神対応?Lovelyzジスのファンサイン会GIF
[翻訳] K-POPアイドルファンの「ファン活動におけるミステリーまとめ」が話題
[翻訳] Lovelyz不人気メンバーからのメッセージ
[翻訳] ロッテマートで日本人に「あなたは日本語できると思った」言われた
[翻訳] 評論家たちが語るTWICEのSIGNAL
知っておくといいかも!?韓国語新造語まとめ(ハングル読める人)

スポンサーリンク