2017-06-05

[ネット反応] ファンタジオ新人ガールズグループ確定メンバーの画像を見て・・・


I.O.Iキム・ドヨン&チェ・ユジョンの
新しいグループの確定メンバー8人



スポンサーリンク



・ひどいw
・デュオでデビューしたほうがいいかも
・ドヨンの雰囲気マジヤバすぎ
・ドヨン&ユジョンのほかだとSAYが可愛い
・このグループコンセプトどうなるのかな?ドヨンに合わせると若い子たちに似合わないし、キュートコンセプトにしたらドヨンに似合わないだろ
・悪いけどドヨン&ユジョンが101出演してなかったら絶対成功できなさそうなグループw
・gugudanも初めて見た時こんな感じだったもんw
・スクショがおかしいだけだろ
・ため息出ちゃったw
・ドヨンは女優デビューしたほうがいいよ
・ドヨン目立ちすぎ
・ドヨンの右の子可愛くない?
・これはないだろ
・ユジョンも101出てなかったらブサイクとか言われたはず

■関連内容■
SNSやってる彼女と付き合うのが大変な理由w(feat.ユジョン&ドヨン)
前髪の大切さがわかる!w i-Teen Girlsイ・ソジョンの画像
I.O.Iユジョン&ドヨンのグループ「i-Teen Girls」確定メンバー6人のビジュルwww
I.O.Iチェ・ユジョンVSキム・ドヨンのすっぴん対決www
I.O.Iユジョン&ドヨンのグループ「i-Teen Girls」確定メンバー
I.O.Iメンバーの解散後のビジュアル近況まとめ

スポンサーリンク