2018-03-16

[ネット反応] NCTの「王様と子供たち」ダンスについて




・こういうダンスを入れる意味がわからない
・日本アイドルもここまではプッシュしないだろ
・腰負傷メンバーを踏んでるの?ひどい
・あまりカッコよくない
・この3人がプッシュメンバーですって紹介中?
・NCTの振付けって危ないやつ多いね
・YUTAはプッシュメンバーじゃないじゃん
・アイドルファンじゃないけどカッコいいと思った
・ジェミンを踏み台にするのは頭おかしすぎる
・何この世紀末感性w
・NCT売れない理由がなんとなくわかったw
・テヨンマーク推したいなら二人ユニット作ればいい、他のメンバーを利用するな
・イ・スマン先生はなんか間違ってる、それ違うよ
・中古ナラ(テヨン)がファン流入の一番の障害物だからプッシュやめてw
・メンバー多すぎる


スポンサーリンク



■関連内容■
NCTの中で一番忙しいメンバー二人 
NCTの清涼コンセプト~スタイリストを変える前後比較~ 
NCT U 'BOSS' MVでテヨンがセンターなのが納得できたシーンGIF 
NCTテヨンのダンスがヤバい件 
韓国で活動している日本人男子アイドルまとめ 

スポンサーリンク