2017-11-15

[ネット反応] レイ、EXOコンサートに不参加



スポンサーリンク 

 
・レイが参加する時だけ告知したほうが効率的じゃない?w
・脱退しろ
・この鳩野郎いつEXOやめるの?今年はやめると思ってたのに
・どうせ参加しても4集の曲歌えないじゃんw
・家鳩どうか脱退してくれ
・期待もしてなかったw
・ちなみに11月に10か月間撮影するドラマに入ったから来年のEXO活動も無理
・参加したりしなかったりするよりこれがいい。ダンスの動線2種類にする必要ないし
・クリーンコン★☆
・どうせチケット買う人の中でレイ出演すると思った人いないだろ
・まだまだ家鳩だったのか
・来年は脱退するよね
・クリーンEXOキラキラ✨
・当たり前だと思ってたからちっとも驚いてない
・ここまでくるとなぜEXOにいるのか意味が分からない
・SMいつからこんなカモになった?
・レイの存在すら忘れてたわw
・中国鳩の中で一番悪質
 
■関連内容■
元EXOルハン、クリス、EXOレイの中国携帯電話広告まとめ 
[ネット反応] EXO蚕室主競技場コンサートにレイ不参加 
2017年現在までのEXOレイの団体スケジュール出席表 
印象変わったような・・・EXOレイの近況JPG 
[ネット反応] GOT7ジャクソンの日本活動不参加について 

スポンサーリンク