2017-03-20

[ネット反応] 元少女時代ジェシカが雑誌での発言で叩かれてる件

元少女時代ジェシカが台湾マリクレールで「少女時代を離れてから、私はもっと多い自由と主導的なことを満喫してきた。私はまもなく30歳になる。人のために生きる人生じゃなく、私の夢のために生きたかった。もし私がまだ少女時代メンバーだったらこのような様々なことは経験できなかったはず」と語り・・・


・少女時代を口に出さなきゃインタビューできないのか
・人のために生きるってw本人が好きでアイドルになったんだろ
・少女時代メンバーだって強制労働させられてるわけじゃないから
・精神勝利www
・最近THAADで中国活動難しくなって大変なの?w
・少女時代とクリスタルのネタばっかり
・被害者コスプレやめて
・「脱退した後の人生は新世界」ってマジ腹立つ
・もう3年も経ったんだから自立してよ

広告